☆柏葉紫陽花、長谷寺!

◆先週末の鎌倉で見つけたアジサイの花。

今年も早咲きのヤマアジサイに注目して来ましたが、
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-06-15 04:38 x
おはようございます!<br><br>大好きなアジサイです。半八重咲きなんですね。<br>うちのカシワバアジサイとちょっと違うみたいです。<br>この方がきれいです。

Commented by 侘助470 at 2007-06-15 21:58 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>大好きなアジサイです。半八重咲きなんですね。<br>>うちのカシワバアジサイとちょっと違うみたいです。<br>>この方がきれいです。<br><br>柏葉ですから、ほんとは葉っぱを撮影しないといけないといけないんでしょうがね。<br><br>この八重の花、特にてっぺんのこれから咲こうとしている花に魅せられてしまいました♪<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2007-06-14 00:00 | Comments(2)