☆丹沢山系に沈む今日の夕陽!

◇梅雨晴れ。

横浜は、昨日やっと梅雨入り。
もで、もう今日は梅雨晴れでした。
c0168984_23350546.gif


日中はとっても広い青空でした。
c0168984_23350306.gif

週末に備えて、いつもよりちょっと早めに仕事をかたずけていると窓の外に。。。
今日の夕焼けは、梅雨前線の影響か雲が横長になびいているなかで日が沈みました。
夕陽の手前には丹沢山系が浮かんできました。
c0168984_23350503.gif


時間と共に徐々に移り変わる夕焼けの風景を見ているとなんだか幸せを感じます。
さあ、今日もいい一日でした、明日は、ちょっとだけ早起きしましょうかね。
c0168984_23350365.gif


◇今日の夕陽、丹沢山系に沈む夕陽!
c0168984_23350546.gif


c0168984_23350532.jpg


c0168984_23350507.jpg



[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-06-15 22:59 x
こんばんは。<br><br>すばらしい都会の夕日ですね。<br><br>ちょっとだけ早起きしてお出かけですか。いいな!

Commented by 侘助470 at 2007-06-16 18:05 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>すばらしい都会の夕日ですね。<br><br>関東平野は、いろんな山系に囲まれていることに気づく瞬間です。<br><br>>ちょっとだけ早起きしてお出かけですか。いいな!<br><br>ちゃんと約束通り早起き(am6:30:我が家で出一番早起き)して、富士山+紫陽花を見てきましたよ。<br>皆さんに比べるとちっとも早起きではないですがね。鎌倉のお寺さんの境内に入門できるのはAM8:00頃からなんですよ。

by wabisuke470 | 2007-06-15 00:00 | Comments(2)