☆横浜/八景島紫陽花祭り!

◆今日も梅雨晴れ。

地元の紫陽花祭りに行って来ました。
c0168984_23350333.gif

横浜/八景島の紫陽花祭りです。6/9~7/8まで開催。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-06-17 21:52 x
こんばんは。<br><br>近くだったら行きたいですね。20000株はすごい!!<br><br>海もこんなにすごい人出なんですね。真夏の感じです。

Commented by 侘助470 at 2007-06-18 22:40 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>近くだったら行きたいですね。20000株はすごい!!<br><br>神奈川県内では最大級です。この時期、島全体が紫陽花に染まります。<br>島の隣りが、横浜市内で唯一の海水浴場、海の公園なんですよ。<br><br>>海もこんなにすごい人出なんですね。真夏の感じです。<br><br>そうなんです。<br>梅雨はどこに行ってしまったんでしょうね!<br>

by wabisuke470 | 2007-06-17 00:00 | Comments(2)