☆鎌倉の紫陽花の思い出!

◇鎌倉の紫陽花散策もピークを過ぎましたね。

梅雨に入ったのに、梅雨晴れが長く、
せっかく咲いた紫陽花もぐったりではないでしょうか。

ワビスケは、仕事帰りの冷たいビールがおいしくなって、ますます元気です。
今日はちょっと落ち着いて、先週末の紫陽花の花写真を整理、
長い人生、振り返りの一日も大切ですね。

◇西洋紫陽花。鎌倉/長谷寺。

c0168984_23350780.jpg



◇ヤマアジサイ、富士の滝。 鎌倉/光則寺にて。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-06-20 22:40 x
こんばんは。<br><br>ますますお元気のようで。<br>お出かけ張り切ってくださいね。

Commented by 侘助470 at 2007-06-20 23:16 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>ますますお元気のようで。<br>>お出かけ張り切ってくださいね。<br><br>今日は、ボーナス日だったので、いつもよりアルコール度が高くなりました。<br><br>新しいカメラを買おうかと思ったのですが、気に入ったものが今はなく、ちょっと弱っていた自家用車を買い換えてしまいました。<br>久々に新車で、家族で、ちょっと遠出のドライブも考えています。考えているだけで楽しみです。<br>

by wabisuke470 | 2007-06-20 00:00 | Comments(2)