☆紫君子蘭、咲く!、鎌倉。

◆紫陽花からバトンタッチ、紫君子蘭が咲き始めました。

葉間から花茎を立ち上げて、頂部にたくさんの花を咲かせます。
c0168984_23350968.gif

淡いブルーの花が、梅雨晴れの鎌倉で輝いていました。
c0168984_23350783.gif


花言葉は、”愛の便り”。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-06-24 19:46 x
こんばんは。<br><br>素敵な色のアガパンサスとアジサイですね。<br>この時期この色が1番似合います。

Commented by 侘助470 at 2007-06-25 22:59 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>素敵な色のアガパンサスとアジサイですね。<br>>この時期この色が1番似合います。<br><br>どちらの花も、今が満開ですね。<br>改めてこの写真を見てみますと、太陽の光りが眩しすぎます。もうちょっと翳ってくれると淡いブルーがもっと映えたかもしれません。また、チャレンジ!<br>

by wabisuke470 | 2007-06-24 00:00 | Comments(2)