☆半夏生、咲く、鎌倉!

◆夏至を過ぎると、一気に夏に近づいた感じがしますね。

早くも蓮の花が咲いた、鎌倉のお寺の境内、
裏手の方では、”ハンゲショウ”が一斉に咲き始めました。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-06-26 22:46 x
こんばんは。<br><br>ハンゲショウ、先日友達に教えてもらいまして本物見ました。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-06-27 22:30 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>ハンゲショウ、先日友達に教えてもらいまして本物見ました。<br><br>涼しげな花ですよね。半分だけ夏ですね。<br>

Commented by まっちゃん4649 at 2007-07-02 21:31 x
半夏生のキレイな写真を持っていないので・・・・<br>リンクさせていただきましたが、よろしいでしょうか?<br>事後で申し訳ないですが、ご了承お願いしますm(__)m

Commented by 侘助470 at 2007-07-02 22:06 x
まっちゃん4649さん こんばんは。<br><br>いつもメッセージありがとうございます。<br><br>>半夏生のキレイな写真を持っていないので・・・・<br>>リンクさせていただきましたが、よろしいでしょうか?<br>>事後で申し訳ないですが、ご了承お願いしますm(__)m<br><br><br>どうぞどうぞ。いくらでも使ってください。<br>私の知ったいる範囲では、この光則寺さんの半夏生が鎌倉でベストですね。<br>まだまだ、自分のところのメンテナンスが精一杯で、なかなか皆さんのところにお邪魔できなくて申し訳なく思っています。<br>

by wabisuke470 | 2007-06-26 00:00 | Comments(4)