☆ひまわり咲く、鎌倉!

◆今日はどんよりとした曇り空でした。

今週で、水無月もおしまい。
c0168984_23350319.gif

はっきりしない天気が続きますね。
c0168984_23350969.gif

オフィスでは、すっかりクールビスが馴染んできましたよ。
お店では、鮎など夏のおいしい川魚が並び始めました。
c0168984_23350916.gif


週末の天気に、期待するしかありませんね。
c0168984_23350262.gif


今日は、夏を告げる花も咲き始めましたのでお伝えします。
c0168984_23350219.gif


◇ひまわり、咲く。  鎌倉/長谷。

c0168984_23350981.jpg
   

◇のうぜんかずら、咲く。鎌倉/長谷。

c0168984_23350952.jpg
  

[PR]
Commented by よっしー at 2007-06-27 22:31 x
こんばんは。<br>今日も蒸し暑い一日でしたね^^;<br><br>ひまわり・・そうなんですよね~もう咲いているんですよね^^<br>うちの施設の敷地にも背丈の高いひまわりが元気よく<br>咲いています。まだ6月なのにね。<br>月日の流れは早いものですねぇ<br>真夏の鎌倉は・・・どんな感じですかね?

Commented by PANSY at 2007-06-28 06:35 x
おはようございま~す♪<br><br>夏を感じますね~~~=*^-^*=<br>どちらも大好きな花です・・・<br><br>我が家のヒマワリもつぼみが黄色くなってきました~<br>あと一息で開花です~~~♪<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 侘助470 at 2007-06-28 23:24 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>今日も蒸し暑い一日でしたね^^;<br>><br>>ひまわり・・そうなんですよね~もう咲いているんですよね^^<br>>うちの施設の敷地にも背丈の高いひまわりが元気よく<br>>咲いています。まだ6月なのにね。<br>>月日の流れは早いものですねぇ<br>>真夏の鎌倉は・・・どんな感じですかね?<br><br>そろそろ、ほおずき市、朝顔市、花火大会が始まりますよ。あー忙しい♪

Commented by 侘助470 at 2007-06-28 23:26 x
PANSYさん  こんばんは。<br><br>>夏を感じますね~~~=*^-^*=<br>>どちらも大好きな花です・・・<br>><br>>我が家のヒマワリもつぼみが黄色くなってきました~<br>>あと一息で開花です~~~♪<br><br>楽しみですね。<br><br>これから一気に咲き始めるんでしょうね。

by wabisuke470 | 2007-06-27 00:00 | Comments(4)