☆ミッキーマウスの実、鎌倉!

◆今日は、午後から鎌倉へ。

西の方からお空の模様が怪しくなってきて、雨になりました。
c0168984_23350413.gif

まだ、梅雨ですので、しょうがないですね。
雨が降ると一気に行動範囲が狭くなりますが、
雨宿りがてら、ちょっと休憩したお寺で可愛い花を発見。
c0168984_23350262.gif


”ミッキーマウス”です。

大昔、息子達を植物園に連れて行って自慢げに教えた記憶があります。
毎年通ったデイズニーランドも最近は足が遠ざかっています。

まさか、鎌倉で出会えるなんて、今日はうきういきした一日に成りました。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-06-30 19:20 x
こんばんは。<br><br>もしかして雨のおかげで出会えたお花。<br>よかったですね。懐かしい思い出のお花に出会えまして。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-06-30 20:42 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>もしかして雨のおかげで出会えたお花。<br>>よかったですね。懐かしい思い出のお花に出会えまして。<br><br>最近は、土曜日に必ず鎌倉散策、<br>日曜日は、次の一週間に備えて、だらだらと休養。。。。のパターンが続いています。<br>雨が降っても行っているといろんな出会いがあり、楽しみです。今年ももう半分過ぎました。<br>今日は、大祓をして、後半の半年を過ごすことにしました。皆さんもお元気で過ごしてくださいね。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-06-30 22:17 x
今日、テレビ東京の「出没アド街ック天国」で鎌倉の江ノ電タウンが紹介されました。<br><br>まだまだ知らないところが一杯、また行きたくなりましたよ。<br>きっと明日は、TVの影響で大賑わいになるんでしょうね。TVに負けないようにここで鎌倉の良いところをお伝えしていきますね。

Commented by のの at 2007-07-01 00:09 x
”ミッキーマウス”覚えました<br>散策して偶然出会えたら、いいことありそうですね

Commented by 侘助470 at 2007-07-01 06:53 x
ののさんちさん おはようございます。<br><br>>”ミッキーマウス”覚えました<br>>散策して偶然出会えたら、いいことありそうですね<br><br>一つの花に黒い実が4つ成っています。<br>私のイメージは、下の2つの実が落ちて、上の2つの黒い実がミッキーの耳にぴったりなのですが。<br>なかなか見つかりませんでした。これもありですよね。<br>

by wabisuke470 | 2007-06-30 00:00 | Comments(5)