★もうすぐ母の日、ハートの花!

◆今週末は、母の日。

実家の母にプレゼントを贈りました。週末には、手元に届くでしょう!
c0168984_23550913.gif


会うたびに、だんだんと小さくなっていく母。
c0168984_23550489.gif


いままで育ててくださってありがとう。

長生きしてね。
c0168984_23550162.gif



◇ハートの花。横浜/山下公園

c0168984_23551038.jpeg


◇チューリップ。横浜スタジアム前。
(カーネーションが咲いている所がなかったので。。。。)

c0168984_23551191.jpeg



[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-05-10 23:23 x
こんばんは。<br><br>お母様喜ばれるでしょう。<br><br>私も花束贈りましたら、もうついちゃったみたいです。ちょっと早いね。

Commented by 侘助470 at 2007-05-10 23:31 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>すごいですね。<br>どうしてこんなにレスポンスが早いんでしょう。<br><br>>お母様喜ばれるでしょう。<br>><br>>私も花束贈りましたら、もうついちゃったみたいです。ちょっと早いね。<br><br>もしかして、自宅の庭で育てた花の手製の花束でしょか。花束をもらうのは、いつでも、とってもうれしいですよ。<br>

Commented by よっしー at 2007-05-11 09:04 x
おはようございます。<br>今日は昨夜からの強風が引き続き吹いています。<br>肌寒く・・・むむ~といった感じです^^;<br>そちらはどうですか?<br>今週はあっという間の一週間でしたねぇ<br>気が付けば、日曜は母の日ですね。私もささやかながら<br><br>山下公園、いいですねぇ。新緑の時期、散策にぴったり<br>かも。鎌倉文学館のバラも気になるところです(笑

Commented by 侘助470 at 2007-05-11 23:15 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>今日は昨夜からの強風が引き続き吹いています。<br>>肌寒く・・・むむ~といった感じです^^;<br>>そちらはどうですか?<br><br>はい、高層ビルの谷間を通って通勤ですので、飛んで行きそうでしたよ。<br><br>>今週はあっという間の一週間でしたねぇ<br>>気が付けば、日曜は母の日ですね。私もささやかながら<br>><br>>山下公園、いいですねぇ。新緑の時期、散策にぴったり<br>>かも。鎌倉文学館のバラも気になるところです(笑<br><br>五月晴れの日は、青空と白い雲、青い海と白い波、それにきれいな季節の花が合いますよね。<br><br>さて、今週末のホットスポットはどこでしょうかね。<br><br>

by wabisuke470 | 2007-05-10 00:00 | Comments(4)