☆バラまつり始まる、鎌倉文学館

◆今日は、五月晴れ。

鎌倉の文学館では、春のバラまつりが始まりました。

178種類のバラが咲くそうです。

さっそく行ってきました。

鎌倉レポートも登録しましたので、よかったら覗いて見てください。
鎌倉TODAY 鎌倉大好きレポート(5/12)

◇バラまつり、鎌倉文学館

c0168984_23551123.jpeg
  
c0168984_23551280.jpeg




[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-05-12 20:20 x
こんばんは。<br><br>今日はお休みだから更新の時間違うんですね。

Commented by 侘助470 at 2007-05-12 21:50 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>今日はお休みだから更新の時間違うんですね。<br><br>そうなんです。<br>休みの日の夕食ぐらいは、家族全員でいっしょにわいわい食べることにしているんです。<br>(実は、午後は曇りになる天気予報だったので、夕陽を待たずに引き上げてきたんです♪)<br>

Commented by よっしー at 2007-05-14 11:22 x
こんにちは。<br>早速バラまつりに出かけられたのですね?<br>今年は地元のバラ園が工事中で、バラ祭りが開催されない為、侘助さんのレポートで楽しませて頂いてます^^<br>来週辺りが満開ですかね?<br>うぅ~いいなー<br>鎌倉TODAYも拝見させていただきました^^<br>光則寺の紫陽花たち・・・可憐ですねぇ

Commented by 侘助470 at 2007-05-14 22:57 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>早速バラまつりに出かけられたのですね?<br>>今年は地元のバラ園が工事中で、バラ祭りが開催されない為、侘助さんのレポートで楽しませて頂いてます^^<br>>来週辺りが満開ですかね?<br>>うぅ~いいなー<br>>鎌倉TODAYも拝見させていただきました^^<br>>光則寺の紫陽花たち・・・可憐ですねぇ<br><br>無謀にも初日に行って来ました。<br>花は少なかったですが、見物人も少なくて意外にじっくり楽しめましたよ。いい香りがしていました♪

by wabisuke470 | 2007-05-12 00:00 | Comments(4)