★苔竜胆、ちょっとピンボケ!

◆先週末の鎌倉散策で、せっかく発見したのに。。。。。

ピンボケでした。
c0168984_23551333.gif

小さな花の接写は難しいですね。

竜胆は秋の花だと思いますが、この苔リンドウは今咲いていましたよ!
岩陰にひっそり咲いて、注意深く観ている人にしか気付いてもらえません。

そういう人生の有りですかね。
c0168984_23551350.gif


これに懲りて、思わず買ってしまいました。
「クローズアップレンズ」
c0168984_23551348.gif

今後、ご期待あれ。とは言え、しばらく練習です。
c0168984_23551304.gif



◇苔竜胆(コケリンドウ)
c0168984_23551166.gif


c0168984_23551304.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-05-16 23:49 x
こんばんは。<br><br>見つけてもらって喜んでると思いますよ。<br><br>クローズアップレンズってわからない。<br>近く撮るレンズですか。<br>期待してますからね。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2007-05-17 00:16 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>見つけてもらって喜んでると思いますよ。<br>><br>>クローズアップレンズってわからない。<br>>近く撮るレンズですか。<br>>期待してますからね。<br><br>カメラの前に装着するフィルターです。1200円<br>まあ、カメラのレンズの前に虫眼鏡をつけて、手軽に大きく写せるというものです。しばらく、失敗作品の御パレードになりそうですが成果はここに載せますのでお楽しみに♪。<br>

by wabisuke470 | 2007-05-16 00:00 | Comments(2)