★光る春の海、鎌倉!

◆五月雨月、先週末の鎌倉の夕陽です。

日一日と、どんどん暖かくなります。
逆にすっきりした夕焼けに出会うことが難しくなる見たいですね。
c0168984_23550195.gif


先週末の土曜日は、天気予報に反して晴れ模様になりましたので、
名残惜しく、ちょっと有名な高台から夕陽まで鎌倉の海を見てました。
c0168984_23550764.gif


奥に見えるのは、江ノ島です。
c0168984_23551216.gif


◇光る鎌倉の海。
雲の端から、木漏れ日がスーッと伸びてきました。撮影会の始まり始まり。
c0168984_23550130.gif


c0168984_23551520.jpg


夕焼けが始まると、鎌倉の海が光り始めました。。。いいな~
c0168984_23550158.gif

この日の落日は18:32分。 夕陽を観に近所の方が十名ほど集まりました。
[PR]
Commented by PANSY at 2007-05-23 05:33 x
おはようございま~す♪<br><br>美しいですね~♪<br>1日の始まりに素敵な風景ありがとうです~=*^-^*=♪Thanks!<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 侘助470 at 2007-05-23 23:09 x
PANSYさん こんばんは。<br><br>>おはようございま~す♪<br>><br>>美しいですね~♪<br>>1日の始まりに素敵な風景ありがとうです~=*^-^*=♪Thanks!<br><br>こちらの写真アップは、いつも会社帰りの深夜になります。<br><br>最近、朝が弱くなって。。。夕陽の撮影が多くなりました。<br>朝早くから見ていただいて感謝です。<br><br><br>>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2007-05-22 00:00 | Comments(2)