★バラまつりも見頃、鎌倉!

◆今日、鎌倉文学館で行われていた”バラまつり”に行って来ました。

昨夜は雨、ちょっとみずみずしいバラの花に出会えることを期待していました。
ちょうどバラの花は満開を過ぎですが、まだまだ見頃です。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-05-26 19:13 x
こんにちは!<br><br>”プリンスアイコ”があるんですか。<br><br>私持ってるのは”プリンセスミチコ”です。<br>とってもいい香りです。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-05-26 20:49 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>”プリンスアイコ”があるんですか。<br>><br>>私持ってるのは”プリンセスミチコ”です。<br>>とってもいい香りです。<br><br>あっ、名前を打ち間違えてていましたね。<br>”プリンセスアイコ”でした。<br>バラの香りはいいですよね。<br>

Commented by よっしー at 2007-05-26 22:19 x
こんばんは。<br>今日は暑い一日でしたね^^;<br>鎌倉文学館のバラ、綺麗ですねぇ<br>赤は青空に映えますね。<br><br>私も地元のフラワーパークまでドライブ&バラ散策に<br>出かけてきました^^<br>毎年出かけているバラ園が工事中で来年までお預け<br>なので、今年はフラワーパークへ。<br>こちらは満開ですかね。<br>私はもう少し濃い目のピンクが好きで<br>毎年大きく引き伸ばして、部屋に貼っています^^

Commented by 侘助470 at 2007-05-27 19:13 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>今日は暑い一日でしたね^^;<br><br>そうですね。梅雨の前なんですが、一気に暖かくなっています。水の事故も発生していますから気を引き締めないとだめですね。<br>(私は、ビールの飲みすぎチェックです)<br><br>>鎌倉文学館のバラ、綺麗ですねぇ<br>>赤は青空に映えますね。<br>><br>>私も地元のフラワーパークまでドライブ&バラ散策に<br>>出かけてきました^^<br>>毎年出かけているバラ園が工事中で来年までお預け<br>>なので、今年はフラワーパークへ。<br>>こちらは満開ですかね。<br>>私はもう少し濃い目のピンクが好きで<br>>毎年大きく引き伸ばして、部屋に貼っています^^<br><br>青空、旧前田邸の青い屋根、バックの新緑に囲まれて、色とりどりのバラの花が鮮やかでした。<br>香りもお届けできるといいんですがね。<br><br>

by wabisuke470 | 2007-05-26 00:00 | Comments(4)