☆虹の紫陽花、咲く!

◆先週末の鎌倉/長谷の紫陽花ロード。

咲いていたヤマアジサイは、
モモ色の装飾花、花のしべは、白からブルーへ。
c0168984_23551702.gif


虹のイメージですね。
[PR]
Commented by PANSY at 2007-05-30 05:24 x
おはようございま~す♪<br><br>ここからの眺め・・好きです・・・<br>紫陽花の向こうに海・・・<br>素敵ですよね~♪<br>もうそろそろ長谷寺もいいかしら・・・=*^-^*=<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by どり at 2007-05-30 15:27 x
沖縄の海にハイビスカスで<br>鎌倉の海にアジサイですね。<br>とってもステキな眺めです。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-05-30 23:20 x
PANSYさん こんばんは。<br><br>>ここからの眺め・・好きです・・・<br>>紫陽花の向こうに海・・・<br>>素敵ですよね~♪<br>>もうそろそろ長谷寺もいいかしら・・・=*^-^*=<br><br>紫陽花に海。紫陽花に竹林、紫陽花に青空、紫陽花に雨の雫。。。。贅沢ですよね。一気に二重の楽しみがあります。<br><br>先週の長谷寺の眺望散策路は、まだ、人はがらがらで、思いっきり自分の時間と空間を占有できました。そろそろ、今週末あたりから人も増えますね、6月ですものね。<br><br>><br>>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!<br>-----<br>

Commented by 侘助470 at 2007-05-30 23:32 x
どりさん  こんばんは。<br><br>>沖縄の海にハイビスカスで<br>>鎌倉の海にアジサイですね。<br>>とってもステキな眺めです。<br><br>鎌倉は、山と海に囲まれていますので、いろんなところから海を臨むことができます。<br><br>遠浅ながら魚の宝庫のようですよ。今、シラスや蛸の取れる季節です。

by wabisuke470 | 2007-05-29 00:00 | Comments(4)