☆ヤマアジサイの雫!

◆先週末の土曜日。前日の雨を名残り。

ヤマアジサイの装飾花に残っていた雨水。
陽を浴びてきらきらでした。
c0168984_23550195.gif


ダムの水が枯渇しているというニュースを聞きますが、今年は降雨量が少ないのでしょうか。
横浜の今日は、久々の雨。
紫陽花の横で、近くの小学校に通う子供達の色とりどりの傘の花が満開になりました。
c0168984_23550136.gif


鎌倉の紫陽花もこの雨でますます元気になっているのではないですか?
気になりますね。
c0168984_23550158.gif


◇ヤマアジサイの雫。
c0168984_23550299.gif
c0168984_23550299.gif


c0168984_23551785.jpg
  

◇蓮の葉の上の雫、数滴。
c0168984_23550299.gif


c0168984_23551736.jpg
  

[PR]
Commented by よっしー at 2007-05-31 22:25 x
こんばんは。<br>昨日今日と雷&大雨で凄かったです^^;<br>車の運転怖かった~そちらはどうでしたか?<br><br>雫の紫陽花・・・・いいですねぇ。<br>素敵なショットです。<br>来月、平日休みが思いがけず取れたので・・・<br>その日に鎌倉入りするつもりです。<br>今年は、成就院が工事なのですね。<br>北鎌倉からいつものコースで散策してみます^^

Commented by 侘助470 at 2007-06-01 00:13 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>昨日今日と雷&大雨で凄かったです^^;<br>>車の運転怖かった~そちらはどうでしたか?<br><br>前線が近づいて来て、オフィスビルから、目の前にイナズマを見ました。<br>首都圏は大雨洪水警報発令で新幹線もstop!でした。<br><br>>雫の紫陽花・・・・いいですねぇ。<br>>素敵なショットです。<br><br>ありがとうございます。<br><br>>来月、平日休みが思いがけず取れたので・・・<br>>その日に鎌倉入りするつもりです。<br>>今年は、成就院が工事なのですね。<br>>北鎌倉からいつものコースで散策してみます^^<br><br>やっぱり紫陽花寺ですよね。楽しんでくださいね。<br>

by wabisuke470 | 2007-05-30 00:00 | Comments(2)