☆白い紫陽花、白舞妓!

◆先週末の鎌倉で発見したヤマアジサイ。真っ白も新鮮です。

紫陽花の定番は、ブルーですね!
c0168984_23550977.gif


でも、たまには真っ白な紫陽花も新鮮です。
[PR]
Commented by PANSY at 2007-06-01 05:15 x
おはようございま~す♪<br><br>今朝みたいな雨上がりは・・ひときわ輝いているんでしょうね~♪<br>真っ白な紫陽花・・魅力的です・・・<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-06-01 07:47 x
おはようございます!<br><br>山アジサイが大好きです。<br>白のアジサイは数種類育ててまして楽しんでます。

Commented by 侘助470 at 2007-06-02 01:23 x
PANSYさん こんばんは。<br><br>>今朝みたいな雨上がりは・・ひときわ輝いているんでしょうね~♪<br>>真っ白な紫陽花・・魅力的です・・・<br><br>この花は七変化しないのだと思います。<br>ひとつづつの装飾花の形が魅力的で、<br>青空をバックにすると正にスター!ですね。<br><br><br><br><br>

Commented by 侘助470 at 2007-06-02 01:29 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>山アジサイが大好きです。<br>>白のアジサイは数種類育ててまして楽しんでます。<br><br>たとえば、クレナイなどは、最初は白い花、育っていく中で紅く染まっていき、最後は真っ赤になり反り返ると聞いています。正に七変化ですね。<br><br>週末に時間を取って見に行く身ですので、いろんな花が目に入って、なかなか一つの花の定点観測ができなくて残念なんです。やっぱり、自前の花はいいですね。<br><br><br>

Commented by よっしー at 2007-06-02 13:17 x
こんにちは。<br>日差しの高い土曜ですね。<br>お昼のニュースで鎌倉の光則寺のヤマアジサイ、紅を<br>紹介していました^^<br><br>真っ白もいいですね~純真って感じで。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-06-03 00:41 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>日差しの高い土曜ですね。<br>>お昼のニュースで鎌倉の光則寺のヤマアジサイ、紅を<br>>紹介していました^^<br><br>そうでしたか。<br><br>今週末は、横浜港に行って来ました。<br>マスコミで紹介されたとなると、鎌倉も一気に人が増えますね!<br><br>>真っ白もいいですね~純真って感じで。<br><br>周りに影響されない?意思の強さも感じます。<br>派手さはないですがね!

by wabisuke470 | 2007-05-31 00:00 | Comments(6)