☆桜花吹雪とヤマブキ!

◆昨日の続編です。

なごり雪でしょうか、19年ぶりの4月の雪が舞った首都圏。
c0168984_00050972.gif

春の嵐の影響で、桜の花はずいぶん散ってしまいました。
おかげで、水溜りには花びらがいっぱい。
c0168984_00050279.gif


近くでは、黄色い花吹雪が。。。。。ヤマブキの花でした。
c0168984_00050970.gif


華やげば華やぐほど、どこか物哀しさ、むなしさを感じるときも。。。
落ちた花を観ながら物思いにふける春でした。じゃんじゃん♪
c0168984_00050471.gif


◇桜の花吹雪!
淡いピンクの花びらが舞っています。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-04-05 22:48 x
こんばんは。<br><br>すごいヤマブキ、満開ですね。<br><br>実家にもたくさんヤマブキ咲いてたわ。

Commented by 侘助470 at 2007-04-05 23:14 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>すごいヤマブキ、満開ですね。<br>>実家にもたくさんヤマブキ咲いてたわ。<br><br>撮影時はちょうど陽が射していました。<br>咲く花も季節も徐々に移って行く事を実感しますね。<br>

by wabisuke470 | 2007-04-05 00:00 | Comments(2)