☆夜桜ライトアップ、横浜/三渓園。

◆明日がライトアップの最終日ということで行ってきました。

今年は、朝早起きして人出の少ない中で桜の花見をしてきましたので、
夜桜見物は今日が始めてでした。
c0168984_00050279.gif


横浜/三渓園の観桜の夕べとして実施されている境内のライトアップで
桜の木と三重の塔が宵闇に浮かび上がりました。
c0168984_00051050.gif

今年はサイドの桜の木が整備されて増えていたようですね。

お月様は顔を出してくれませんでしたが、きれいに整備された園内の桜に大満足。
昼と夜、桜が彩る絶景をご覧ください。今日は速報版です。
[PR]
Commented by よっしー at 2007-04-08 16:21 x
こんにちは。<br>昨日今日と、こちらはお花見日よりでした。<br>あちこちで思いがけず桜を見ることができました。<br><br>三渓園・・・素敵ですね。夜桜はまた違った趣で^^<br>まだ一度も訪れたことがないのですが、チャンスがあったら。

Commented by PANSY at 2007-04-08 20:26 x
こんばんは~♪<br><br>夜の三渓園は行ったことがないんですが・・・<br>いいですね~<br>とっても素敵です~♪<br><br>先・・昼間の風景は堪能してきました・・=*^-^*=<br><br>明日もいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 侘助470 at 2007-04-08 21:32 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>三渓園・・・素敵ですね。夜桜はまた違った趣で^^<br>>まだ一度も訪れたことがないのですが、チャンスがあったら。<br><br>お勧めですよ。是非行って観てください。<br>でも、夜間ライトアップは期間限定ですから事前に確認下さいね。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-04-08 21:37 x
PANSYさん  こんばんは。<br><br>>夜の三渓園は行ったことがないんですが・・・<br>>いいですね~<br>>とっても素敵です~♪<br><br>三渓園では、春の観桜の夕べ、秋の観月会にライトアップされます。<br>この風景に、お月様があれば最高なんですがね。<br>

by wabisuke470 | 2007-04-07 00:00 | Comments(4)