☆根性スミレ、発見!

◆昨日の鎌倉まつりの最中に発見。

華やかなパレードが行われる中、
c0168984_00050632.gif

足元では、コンクリートの合間から育って、
いっぱい花を咲かせている”スミレ”に出会いました。
c0168984_00051068.gif


やっぱり、根性が大切ですね。しぶとく人生を楽しみましょうね。
c0168984_00051063.gif


c0168984_00051168.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-04-10 06:36 x
おはようございます。♪~<br><br>根性で生きていかないといけませんね。<br>それにしてもお花がたくさん咲いてますね。

Commented by 侘助470 at 2007-04-10 23:19 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>根性で生きていかないといけませんね。<br>>それにしてもお花がたくさん咲いてますね。<br><br>なんだか自然に応援したくなりますね。<br>輝く花より、野に咲く花や雑草に心引かれる”ワビスケ”でした。

by wabisuke470 | 2007-04-09 00:00 | Comments(2)