☆都心の夕焼け!

◇週末が待ち遠しいですね。

桜まつりの後は、ツツジ祭り、レンゲまつりにも行って見たいな。
なーんてことを考えながら、今日の都心から観た夕焼けです。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-04-13 22:08 x
こんばんは。<br><br>田舎の人が見れない夕焼けだわ。ビルがそびえてますものね。

Commented by 侘助470 at 2007-04-13 22:28 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>田舎の人が見れない夕焼けだわ。ビルがそびえてますものね。<br><br>西方に沈む夕陽。日本中の人が観ているのではないかと思ったらちょっと感傷的になりました。<br>手前にポツポツと灯りだしたビルの灯りが、夕ご飯の始まる民家の灯りに見えました。

by wabisuke470 | 2007-04-13 00:00 | Comments(2)