☆花咲く春の施設めぐり、鎌倉

◆今日も鎌倉まつりに行ってきました。

花咲く春の季節、古都、鎌倉の春の施設めぐりが行われていました。
c0168984_00051259.gif


速報のレポートを登録しましたので、こちらをご覧くださいね。
c0168984_00050219.gif
鎌倉TODAY 大好きレポート。

◇鎌倉/海蔵寺 ツツジ。
c0168984_00051298.gif


c0168984_00051347.jpeg


◇鎌倉/本覚寺 八重桜。
c0168984_00050279.gif


c0168984_00051424.jpeg

[PR]
Commented by よっしー at 2007-04-15 15:35 x
こんにちは。<br>昨日今日と、暖かく汗ばむような行楽日和ですね<br>散策をするにはタオルが欠かせない、そんな日差しですね。<br>桜から今度はツツジにバトンタッチですね。赤が青空に<br>はえます^^<br>こちらのツツジの公園も昨日から園開きだそうで、週末ごとに混みそうです。<br><br>鎌倉TODAY拝見しました~<br>御霊神社と江ノ電&あやめ、好きなアングルです。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-04-15 19:41 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>昨日今日と、暖かく汗ばむような行楽日和ですね<br>>散策をするにはタオルが欠かせない、そんな日差しですね。<br>>桜から今度はツツジにバトンタッチですね。赤が青空に<br>>はえます^^<br>>こちらのツツジの公園も昨日から園開きだそうで、週末ごとに混みそうです。<br><br>ツツジの公園ですか、咲き始めましたね。私も来週あたりは、葉山のツツジの公園に行ってみるつもりです。<br><br>>鎌倉TODAY拝見しました~<br>>御霊神社と江ノ電&あやめ、好きなアングルです。<br><br>ありがとうございます。 このポイントは、江ノ電撮影の絶景ポイントですから必ず立ち寄ります。<br>今日は、流鏑馬を載せましたのでご覧下さい。<br>

by wabisuke470 | 2007-04-14 00:00 | Comments(2)