☆流鏑馬、鎌倉!

◆今日はぽかぽか陽気、鎌倉では春の鎌倉まつりの最終日でした。
c0168984_00050225.gif


メインイベントは”流鏑馬”です。
c0168984_00051095.gif

ちょっと大変でしたが、写真を撮ってきました。

鎌倉レポートを登録しましたので、今日はこちらをご覧くださいね。
c0168984_00050612.gif

c0168984_00050219.gif
鎌倉TODAY 鎌倉大好きレポート(4/15)


◇流鏑馬の様子。鎌倉/鶴岡八幡宮境内にて。
c0168984_00051095.gif
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-04-15 19:45 x
こんばんは。<br><br>すごい!!<br><br>走ってるとこ撮るの難しいでしょう。かっこいいですね。

Commented by 侘助470 at 2007-04-15 23:03 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>すごい!!<br>><br>>走ってるとこ撮るの難しいでしょう。かっこいいですね。<br><br>実は、狙って取ったわけではないのです。<br>10枚ぐらい撮って、はっきり馬が写ったのはレポートに出した2枚ぐらいでした。<br>今年は、一眼レフを買って、ちょっと勉強してみようかと考えているんですよ。(今度のボーナス次第ですが。。)<br>

by wabisuke470 | 2007-04-15 00:00 | Comments(2)