☆キク桃の花とツツジのジュータン!

◆今日も首都圏は、ぐずついた天候でしたがお昼頃には止みました。
週末も晴れは期待できそうにありません。ブルーな気持ちですね。
c0168984_00051515.gif


この花、鎌倉散策でも発見していました。
今日は、いつもの昼食後の東京タワーも見える散歩道で見つけました。
c0168984_00050279.gif


◇キクモモの花、満開。

木の枝に咲く菊の花に見えますね。
細めの花びらも天に向かって咲いてますね。
c0168984_00051437.gif


c0168984_00051697.jpeg


◇東京タワーの下は八重桜に変わってきました。
c0168984_00050279.gif

ツツジのジュータンも敷き詰められてきましたよ。
c0168984_00050210.gif


c0168984_00051651.jpeg
  
c0168984_00051786.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-04-20 00:01 x
こんばんは。<br><br>ツツジが華やかですね。赤いじゅうたんみたいです。

Commented by 侘助470 at 2007-04-20 23:16 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>ツツジが華やかですね。赤いじゅうたんみたいです。<br><br>今週末は時間をとって、つつじ祭りに行く予定です。また、紹介しますね。<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2007-04-19 00:00 | Comments(2)