☆ツツジのジュータン、葉山/花の木公園

◆今週中頃に、満開を迎えたツツジ in 葉山/花の木公園。

昨年から通っています。
ちょっと出遅れた感じはしましたが、今朝、葉山に行ってきました。
c0168984_00051252.gif

公園中央のツツジのジュータンは、ピーク過ぎでしたが、周りの花は満開でした。
c0168984_00050279.gif

公園に向かう道の外壁にもツツジの花がいっぱい咲いていましたよ。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-04-21 19:41 x
こんばんは。<br><br>すご~~い!!<br><br>いやぁ~~ きれいだわ!!<br><br>ツツジのじゅうたんですね。

Commented by のの at 2007-04-21 20:42 x
葉山ですか?<br>見事ですね~すごくきれい、こんなにキレイなのにツツジは香りがしなくて残念です

Commented by 侘助470 at 2007-04-22 20:24 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>すご~~い!!<br><br>でしょ。<br><br>>いやぁ~~ きれいだわ!!<br>>ツツジのじゅうたんですね。<br><br>なかなか、ここまで咲き揃ったものは見かけないですね。毎年、この時期、見に行くのが楽しみなんですよ。<br>-----<br>

Commented by 侘助470 at 2007-04-22 20:32 x
ののさんちさん  こんばんは。<br><br>>葉山ですか?<br><br>役場の周り、そして隣の小学校の周りがツツジで満開でした。<br><br>>見事ですね~すごくきれい、こんなにキレイなのにツツジは香りがしなくて残念です。<br><br>そうですね。でも、ミツバチがいっぱいでしたよ。<br>ですから、ちょっと離れて観るのがいいかもしれませんね。<br>

by wabisuke470 | 2007-04-21 00:00 | Comments(4)