★ツツジのジュータン、振り返り!

◆先週末に見に行った、葉山のツツジのジュータン。

ちょっと時間を置いて、写真を整理していますと、やっぱりすごい。
c0168984_00052132.gif


インターネットで今週のこの公園の花の様子を見ますと、
もうすっかり枯れてきていますので、先週が一番の見ごろだったようです。
c0168984_00050612.gif


もう一回だけお付き合いを!
(繰り返すことで、一層印象が鮮明になります。歳かな?)

ツツジの花の色の混在の仕方が、見る角度によってずいぶん変わります。
これがデザインされたものなのかは、わかりませんが、やっぱり見事ですね。
c0168984_00050279.gif
 

c0168984_00052258.jpeg


c0168984_00052363.jpeg


[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-04-25 23:39 x
こんばんは。<br><br>同じツツジですか。色が違いますね。<br><br>どちらも素敵です。でも、そんなに早く痛むんですか。いい時行かれました。

Commented by どり at 2007-04-26 21:09 x
こんなにたくさんあっても、色でツツジだってわかりますね。<br><br>とってもキレイです。

Commented by 侘助470 at 2007-04-26 22:34 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>同じツツジですか。色が違いますね。<br><br>上は、公園の正面、一番日当たりも良く、既に3割方枯れていました。<br><br>下は、公園に向かう道の崖、これから満開になる場所です。花が若々しくて鮮やかでしょ。<br><br>>どちらも素敵です。でも、そんなに早く痛むんですか。いい時行かれました。<br><br>ちょっと離れて観ると、枯れてくすんだ花は、また違った色合いとしてジュータンを彩ってくれています。満開の宣言がでて、1週間が花の命ですね。<br>はかないですね。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-04-26 22:36 x
どりさん  こんばんは。<br><br>>こんなにたくさんあっても、色でツツジだってわかりますね。<br>><br>>とってもキレイです。<br><br>この状態を見える土日は、一年に一回だけです。<br>そう考えると、観ることができて、ちょっとラッキーな気持ちになりませんか。<br>

by wabisuke470 | 2007-04-25 00:00 | Comments(4)