人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★鎌倉、花めぐり1

◆春のゴールデンウイークが始まりました。

9連休です。でも、宿題があるので1~2日は仕事も忘れずに!

初日は、やっぱり鎌倉へ。
★鎌倉、花めぐり1_c0168984_00050612.gif

藤の花、ツツジ、ボタンがきれいに咲いていました。

この休み中は、ちょっと離れて、日頃いけないような鎌倉の穴場にも行ってみたいと思います。
★鎌倉、花めぐり1_c0168984_00052455.gif


鎌倉レポートにも登録しましたので、よかったら覗いて見てください。
★鎌倉、花めぐり1_c0168984_00050219.gif
鎌倉TODAY 鎌倉大好きレポート(4/28)

◇藤の花 鎌倉/別願寺
今が見ごろです。

★鎌倉、花めぐり1_c0168984_00052409.jpeg


◇シャガ 鎌倉/安養院
ツツジの名所なのですが、ツツジはもう少し咲き。シャガがきれいでした。

★鎌倉、花めぐり1_c0168984_00052435.jpeg


◇ナニワイバラ 鎌倉/九品寺
少し前、ボケの花がきれいだった九品寺、今はナニワイバラがいっぱい咲いています。

★鎌倉、花めぐり1_c0168984_00052514.jpeg




by wabisuke470 | 2007-04-28 00:00

鎌倉・逗子・横浜を中心に、自然と四季折々の街散歩で新鮮な出会いを楽しんでます♪


by wabisuke470