★今日の富士山の夕暮れ!

◆ゴールデンウイーク2日目。

天気予報から判断して、今日の狙いは、”影富士山”。
c0168984_00052509.gif


風薫る鎌倉、何箇所のお寺を巡り、ツツジや藤の花をチェックしましたが、
観光名所付近は、さすがにすごい人手です。
c0168984_00051515.gif

市内の道は、車よりも歩く人の方が早い程混雑していました。
おかげさまで、いい運動ができましたよ!
c0168984_00052596.gif

結果は、次の通り。

◇今日の夕陽。
c0168984_00050225.gif

ダイヤモンドは、富士山から少し離れたところに落ちました。
c0168984_00052516.gif


c0168984_00052546.jpeg


◇薄明かりの中に映える、影富士。
c0168984_00052509.gif

ワビスケにとって、今年、一番の富士です。
江ノ島灯台、稲村ガ崎から材木座まで国道134号線を走る車のライト、
c0168984_00051050.gif

そして、逗子マリーナの灯りが影富士を盛り上げてくれました。
今日、一日大満足のフィナーレでした♪
c0168984_00051158.gif


c0168984_00052633.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-04-29 23:18 x
こんばんは。<br><br>素晴らしい夕日ですね。すごい人なんでしょう。<br><br>大満足かぁ~~よかったですね。

Commented by チェリーbonbon at 2007-04-29 23:25 x
なんときれいな風景でしょう~<br>私も一生懸命、受験生の母をやっています。<br>夕日を見る余裕がない日が多いけど。。。。

Commented by 侘助470 at 2007-04-29 23:27 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>いつも、素早いメッセージありがとうございます。<br>このブログを続ける励みになります。<br><br>>素晴らしい夕日ですね。すごい人なんでしょう。<br><br>なかなか仕事休みの日に、富士山と夕焼けは見えないんですよ。今日は本当にラッキーでした。<br>観光客が多いのは、いいことです。自分のその中の1人なので。。。それなりの工夫をしなくては!<br><br><br>>大満足かぁ~~よかったですね。<br><br>ありがとうございます。<br>同じ撮影ポイントに約10人ぐらい夕陽を観に集まりましたが、皆さん満足したようです。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-04-29 23:35 x
チェリーbonbonさん こんばんは。<br><br>>なんときれいな風景でしょう~<br><br>今日は、そちらからも見えたと思いますよ。<br><br>>私も一生懸命、受験生の母をやっています。<br>>夕日を見る余裕がない日が多いけど。。。。<br><br>自宅にいて、インターネットで夕陽を見ることも可能になってきました。<br>結局、家族にできるのは、受験生の実力が充分発揮できるよう包んであげることでしょう。桜咲くといいですね。<br>

by wabisuke470 | 2007-04-29 00:00 | Comments(4)