☆絶景、吉野梅郷今が見ごろ!

◆速報版。今日はちょっと遠出をして、青梅市の吉野梅郷に行ってきました。

東京の奥座敷、奥多摩の玄関口にある吉野梅郷は2万5千本の梅の里です。
c0168984_00150234.gif

今週見ごろになっていましたので、行ってきました。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-03-09 22:25 x
こんばんは。<br><br>すごいですね。こんなん始めてみました。<br><br>近かったら是非是非行って見たいです。2万5千本<br>は信じられない数です。

Commented by 侘助470 at 2007-03-09 23:14 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>すごいですね。こんなん始めてみました。<br>><br>>近かったら是非是非行って見たいです。2万5千本<br>>は信じられない数です。<br><br>ここを訪れるのは、一年に一回だけです。見ごろでラッキーでした<br>今日紹介している”梅の公園”内は、120種類の梅の木が、1500本あるそうです。この吉野梅郷地区に民家では梅園や果樹園もあって全体で2万5千本ということらしいです。一気には見えませんね。<br>

by wabisuke470 | 2007-03-09 00:00 | Comments(2)