☆青梅の梅祭り1500本!(続)

◆昨日の続編です。

吉野梅郷での梅祭りでは、イベントもあり、お土産や屋台もいっぱい出て、
楽しい雰囲気でした。
c0168984_00150267.gif


公園内は起伏があり、散策コースを歩くといろんな風景に出会えました。
いろんな絵葉書を見ているような感じでした。
c0168984_00150993.gif

花見は、梅の木の下で観るのもいいのですが、ここは、ちょっと離れてこんな風景全体を楽しむのが良さそうです。
毎年訪れたい場所になりました。
c0168984_00150678.gif


c0168984_00150962.jpeg


◇青空の中、ベンチで一息。見晴らしのいい場所にはベンチが用意されていました。
広場では、宴会も始まって増したよ。
c0168984_00150902.gif


c0168984_00151058.jpeg


◇紅白の想いのままの花もありましたよ。
[PR]
Commented by どり at 2007-03-10 22:18 x
空が広くてステキですね。<br>老後はこういう場所に住んでみたいですよ。

Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-03-10 22:35 x
こんばんは。<br><br>ほんとにいいところですね。行きたいわ。<br><br>梅干は勘弁して!

Commented by 侘助470 at 2007-03-10 22:49 x
どりさん こんばんは。<br><br>>空が広くてステキですね。<br><br>ぽっかり浮かんだ白い雲が移動して行き、形が変わっていくのを見ていると時間を忘れますよ。<br><br>>老後はこういう場所に住んでみたいですよ。<br><br>そうですね。ここの地区に、文豪の吉川英治の屋敷がありました。執筆の合間に梅園を散歩したのでしょうね。

Commented by 侘助470 at 2007-03-10 22:54 x
蘭ちゃん1026さん<br>>こんばんは。<br>><br>>ほんとにいいところですね。行きたいわ。<br><br>行けます、行けます。<br>新横浜で降りて、わずか1.5時間ですよ。<br><br>>梅干は勘弁して!<br><br>隣に見える”甘露梅ゼリー”の方が好みですか?<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2007-03-10 00:00 | Comments(4)