☆早春の”ウグイス”と”ハクモクレン”

◆もうすっかり春ですね。

学校の卒業式も始まったみたいです。
c0168984_00151077.gif

鎌倉では、山裾に山桜が咲き、麓では白い大きな花の木が見えました。
”ハクモクレン”の花の木ですね、満開!
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-03-11 11:47 x
こんにちは。<br><br>今日はお休みでしたね。昼間の書き込み珍しいと思いましたら。<br><br><br>うぐいす 声は聞こえど姿は見えずです。

Commented by 侘助470 at 2007-03-11 12:16 x
蘭ちゃん1026さん こんにちは。<br><br>>今日はお休みでしたね。昼間の書き込み珍しいと思いましたら。<br><br>そうなんです、横浜は午前中雨でしたので、家でのんびりしています。<br><br>>うぐいす 声は聞こえど姿は見えずです。<br><br>ウグイスは思ったより小さく、メジロのように鮮やかな鶯色ではないので、目に留まることが少ないですね。出会いは、ラッキーでした♪<br>-----<br>

Commented by よっしー at 2007-03-11 16:27 x
こんにちは。<br>今日はこちらは日差しはありますが、物凄い強風が<br>吹き荒れています^^;<br><br>鎌倉TODAY見ました^^<br>江ノ電と白のハナモモ・・いいですね。<br>ハクモクレンも見事です。<br>春の由比ガ浜、好きなショットです。<br>こちらはまだうぐいす鳴いてません><<br>早く見つけたいです。

Commented by 侘助470 at 2007-03-11 18:54 x
よっしーさん こんばんは。<br><br>>今日はこちらは日差しはありますが、物凄い強風が吹き荒れています^^;<br><br>こちらでも、明日は北風が強く、冬に逆戻りだそうです。<br><br>>鎌倉TODAY見ました^^<br><br>毎度、ありがとうございます。<br><br>>こちらはまだうぐいす鳴いてません><<br>>早く見つけたいです。<br><br>なかなか街中では聞けなくなりましたね、たまには森にバードウオッチングなどに出かけるのも楽しいですよ。<br>

by wabisuke470 | 2007-03-11 00:00 | Comments(4)