☆クチナシ君とツツジさん!

◆先週末の鎌倉から。

路地裏探検で出会った!!
c0168984_00151206.gif


◇クチナシ君とツツジさん
c0168984_00151235.gif

いろんなところで、話し声が聞こえてきそうですね。

c0168984_00151225.jpeg
  
c0168984_00151260.jpeg



◇春うらら、猫は陽だまりで、まーるくなる♪
c0168984_00150756.gif


c0168984_00151308.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-03-16 22:45 x
こんばんは。<br><br>なんじゃ~~ これは?<br><br>漫画家になったの?

Commented by 侘助470 at 2007-03-16 23:15 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>なんじゃ~~ これは?<br>><br>>漫画家になったの?<br><br>いえいえ、ほんとに話し声が聞こえたんですよ!<br>なーんてね♪<br><br>

Commented by PANSY at 2007-03-17 05:23 x
おはようございま~す♪<br><br>くちなしの実可愛いですね~<br>ツツジさんは・・『早く咲きすぎちゃたワ~』なんて言ってるのかな~<br><br>陽だまりのニャンコは・・いいですね~~~<br>いいお顔・・=*^-^*=<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 侘助470 at 2007-03-17 09:24 x
PANSYさん  おはようございます。<br><br>>くちなしの実可愛いですね~<br>>ツツジさんは・・『早く咲きすぎちゃたワ~』なんて言ってるのかな~<br>><br>>陽だまりのニャンコは・・いいですね~~~<br>>いいお顔・・=*^-^*=<br><br>ぽかぽかと暖かい日は、皆さんも、ぶらりと外に出かけてみるといろんな出会いがあって楽しいですよね。<br>今日の横浜は冬並に寒く、千葉では雪が降っているそうです。今日だけは、自宅で猫のようにのんびりする予定です。

by wabisuke470 | 2007-03-16 00:00 | Comments(4)