☆彼岸桜とアカバナミツマタ咲く!

◆今日の鎌倉は冬晴れ!

今日は、彼岸ですね。訪れた北鎌倉では、彼岸桜が咲いていましたよ。
週末の鎌倉は、鎌倉レポートを出していますので、
こちらをご覧ください。
鎌倉TODAY 鎌倉大好きレポート!

◇アカバナミツマタもとうとう、満開です。
c0168984_00151345.jpeg


[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-03-18 22:08 x
こんばんは。<br><br>見ました。みんな素敵です。<br><br>彼岸桜、ハクモクレン、ミツマタお寺さんの屋根も。

Commented by 侘助470 at 2007-03-18 22:29 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>見ました。みんな素敵です。<br><br>早速、ありがとうございます。<br><br>>彼岸桜、ハクモクレン、ミツマタお寺さんの屋根も。<br><br>今日紹介した、東慶寺は、かつての縁切寺/駆込寺と呼ばれてました。男子禁制でしたが、今は、オヤジも入れてくれるんですよ。今の時代でよかった。<br>

by wabisuke470 | 2007-03-18 00:00 | Comments(2)