☆胡蝶ワビスケとシバザクラ!

◆春分の日、鎌倉のお寺に行ってきました。
c0168984_00151450.gif


鎌倉でも春の花の蕾が膨らんできました。
カイドウ、枝垂桜 そろそろ咲きそろいだしそうです。
c0168984_00150234.gif


今日は祝日、鎌倉レポートを登録しましたので、ご覧くださいね。
c0168984_00151340.gif
鎌倉TODAY 鎌倉大好きレポート

◇シバザクラ
c0168984_00151597.jpeg


◇胡蝶ワビスケ
c0168984_00151584.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-03-21 20:55 x
こんばんは。<br><br>胡蝶ワビスケ、さすがワビスケさんすごいのみつけてきました。珍しい色あいです。<br>

Commented by よっしー at 2007-03-22 22:33 x
こんばんは。<br>今日は曇りの一日でした。夕方、小雨もぱらつき・・<br>変な天気でした。<br><br>鎌倉TODAY拝見しました^^<br>胡蝶ワビスケ・・可愛いですよね。なんだか手乗りサイズ<br>みたいな。色もとっても優しい。<br>光則寺はまだ一度しか、訪れたことがないです<br>あんな近くにあったのに・・・随分迷った思い出が<br>あります^^;

Commented by 侘助470 at 2007-03-22 23:58 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>胡蝶ワビスケ、さすがワビスケさんすごいのみつけてきました。珍しい色あいです。<br><br>そろそろ、ツバキもおしまいになりますが、この花はきれいに咲いていました。<br>梅の花の紅白、想いのままを観てきましたが、ツバキの紅白もかわいいでしょ。<br><br>

Commented by 侘助470 at 2007-03-23 00:02 x
よっしーさん  こんばんは。<br><br>>今日は曇りの一日でした。夕方、小雨もぱらつき・・<br>>変な天気でした。<br>><br>>鎌倉TODAY拝見しました^^<br>>胡蝶ワビスケ・・可愛いですよね。なんだか手乗りサイズ<br>>みたいな。色もとっても優しい。<br>>光則寺はまだ一度しか、訪れたことがないです<br>>あんな近くにあったのに・・・随分迷った思い出が<br>>あります^^;<br><br>長谷寺のお隣さんですが、ちょっと路地裏を進みますから穴場ですね。幼稚園も近くにあって本来は静寂な谷戸なんですよ。観光名所ではないので自然に触れ合える隠れ家ですね。お気に入りなんですよ。<br>

by wabisuke470 | 2007-03-21 00:00 | Comments(4)