☆緋桃の蕾、膨らむ、鎌倉。

◆そろそろ鎌倉も桜の開花宣言ですね。

その前に発見した、緋桃の蕾。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-03-23 00:34 x
こんばんは。<br><br>もうしだれ桜が咲いてるんですね。早いですね。

Commented by PANSY at 2007-03-23 07:24 x
おはようございま~す♪<br><br>本覚寺のしだれ桜は・・もう咲いてるんですね~<br>見に行きたいな~=*^-^*=<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by よっしー at 2007-03-23 19:41 x
こんばんは。<br>今日もポカポカ陽気で暖かでしたねぇ<br>暑いくらいでした^^;<br><br>今日は私は図書館で桜を見つけました。<br>散歩中にはしだれ桜を見つけました。<br>綺麗に咲いていましたよ~<br><br>鎌倉の桜、満開は来週辺りかなぁ・・・<br>

Commented by 侘助470 at 2007-03-23 23:14 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>もうしだれ桜が咲いてるんですね。早いですね。<br><br>そうなんです。<br>今年は、梅も、桃も、桜も一緒に咲いてて、目移りして大変です。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-03-23 23:16 x
PANSYさん  こんばんは。<br><br>>本覚寺のしだれ桜は・・もう咲いてるんですね~<br>>見に行きたいな~=*^-^*=<br><br>今週から来週にかけてきれいですよ!<br>ここのしだれ桜が一番お気に入りなんです。<br><br><br>

Commented by 侘助470 at 2007-03-23 23:23 x
よっしーさん  こんばんは。<br><br>>今日もポカポカ陽気で暖かでしたねぇ<br>>暑いくらいでした^^;<br><br>良かったですね(今日は一日中オフィスワークでした)。きっと桜の開花が進みましたね。<br><br>>今日は私は図書館で桜を見つけました。<br>>散歩中にはしだれ桜を見つけました。<br>>綺麗に咲いていましたよ~<br>><br>>鎌倉の桜、満開は来週辺りかなぁ・・・<br><br>はい、今週末は曇り+雨なので、来週がお薦めですね。<br>

by wabisuke470 | 2007-03-22 00:00 | Comments(6)