☆ペチコート水仙、咲く!

◆今週は、横浜でも暖かい日が続きます。

先週紹介した「鎌倉のしだれ桜」は、もう散り始めたそうです。
c0168984_00150234.gif

ウイークデイは仕事三昧の身としては、焦りますね。
c0168984_00150633.gif

週末が待ち遠しいですね。。。。
c0168984_00151235.gif


◇ペチコート水仙。鎌倉で咲いています。

ラッパ水仙の大きな花も咲いていますが、ちっちゃな花の方が何故か心地いいです。
今、一斉に咲いていますよ。
c0168984_00150736.gif


c0168984_00151802.jpeg





[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-03-27 22:23 x
こんばんは。<br><br>この水仙大好きです。あんまり見かけないですよね。

Commented by 侘助470 at 2007-03-27 23:13 x
蘭ちゃん1026さん  こんばんは。<br><br>>この水仙大好きです。あんまり見かけないですよね。<br><br>原産は、フランス、スペイン、ポルトガル。。。南ヨーロッパです。<br>なんだか、地中海の香りがしてきました。ちょっとエレガントな水仙ですよね。<br>-----<br>

by wabisuke470 | 2007-03-27 00:00 | Comments(2)