☆枝垂れ桜と東京タワー!

◆桜の花見始まる、都内某所。

お昼休みに立ち寄った芝公園
c0168984_00151897.gif

桜の木の下で、ランチ(お弁当)を楽しむビジネスマン&レデイがいっぱい。
c0168984_00151867.gif

お酒なしの花見も落ち着いていて良いですよ。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-03-28 23:14 x
こんばんは。<br><br>お昼休みに見れるなんていいですね。<br>にぎわってるんですね。

Commented by 侘助470 at 2007-03-28 23:29 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>お昼休みに見れるなんていいですね。<br><br>会社の食堂で昼食をとるだけでは、もったいない季節になりましたので、ちょっとぶらついてみました。<br><br>>にぎわってるんですね。<br><br>ぽかぽかの野外でランチです。<br>既に夜桜用に定番のブルーシートで陣取りまでされていました。ちょっとこの色だけは止めてほしいんですがね。<br><br>

Commented by よっしー at 2007-03-29 19:35 x
こんばんは。<br>昨日今日とこちらは汗ばむほどの暑さでした^^;<br>連日遠足だったので、外で皆でお昼を食べましたが<br>今日は強風にあおられて・・・桜が散る中、食しました<br><br>何かと話題な東京タワー^^いい感じです。<br>こんな素敵なショットをお昼休みに・・・・<br>な~んて、羨ましいです。<br><br>週末、鎌倉は見頃みたいですね。雨で散らなければいいけど・・・・<br>天気&体力次第で私も出かけたいですぅ~<br>

by wabisuke470 | 2007-03-28 00:00 | Comments(3)