☆一斉に花開いた、福寿草!

◆先週末の節分/豆撒きの待ち時間の間に発見した、春の気配を感じさせる花。

福寿草です。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-02-06 22:41 x
こんばんは。<br><br>いいですね。こんなに福寿草咲いてるんですね。<br>見たいな~~<br>近くでは見れそうにないわ。家のは小さな芽が<br>3個だけだから。咲くかわかんないし。

Commented by 侘助470 at 2007-02-06 22:50 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br><br>>いいですね。こんなに福寿草咲いてるんですね。<br>>見たいな~~<br><br>鎌倉ですよ。日帰りコースでいかがですか?<br><br>>近くでは見れそうにないわ。家のは小さな芽が<br>>3個だけだから。咲くかわかんないし。<br><br>花が開くまでは陽が当たって、咲いてからは半日陰になる場所が理想らしいですよ。難しいですよね。

by wabisuke470 | 2007-02-06 00:00 | Comments(2)