☆まだまだ水仙、オダマキも咲く鎌倉。

◆今日の横浜は大変暖かくなりました、三寒四温でしょうか。

先週末の鎌倉、まだまだ水仙が咲いています。
[PR]
Commented by PANSY at 2007-02-08 06:02 x
おはようございま~す♪<br><br>オダマキも咲いてるんですね~~~<br>不思議~♪<br>明日・・瑞泉寺方面に行く予定です・・<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by ぽさ at 2007-02-08 20:57 x
はじめまして、いつも覗かしてもらっています(コッソリ<br><br>オダマキ、近くのホームの壁沿いにいつも咲くのを楽しみにしていますが<br>この時期には珍しいですね、土の中も暖かなのでしょうね<br>こっちも早く咲いたらいいなぁ<br><br>藤沢育ちなもので鎌倉にも友人が住んでいます、また覗かせてもらいますね<br>

Commented by 侘助470 at 2007-02-08 22:46 x
PANSYさん こんばんは。<br><br>>明日・・瑞泉寺方面に行く予定です・・<br><br>いいですね。水仙いっぱいの花のお寺ですものね。<br>瑞泉寺の門前にある土鈴のお店のおじいちゃんに会えるのがいつも楽しみです。いつまでもお元気でいてほしいと願っているんですよ。

Commented by 侘助470 at 2007-02-08 22:51 x
ぽささん  こんばんは。<br><br>>はじめまして、いつも覗かしてもらっています(コッソリ<br><br>やはりメッセージを頂けるとちょっと気合が入ります。<br><br>>藤沢育ちなもので鎌倉にも友人が住んでいます、また覗かせてもらいますね<br><br>はい、また是非いらしてくださいね。<br>気ままなブログなので内容は薄いですが、横浜や鎌倉のリアルな自然やイベントの様子をお伝えできたらと思っているんですよ。<br>

by wabisuke470 | 2007-02-07 00:00 | Comments(4)