☆窓越しに見る花達!

◇今日の横浜は雨です。

先週末、ちょっと早起きして出かけた鎌倉。

散策途中で見かけた花屋さんの花達は、まだ部屋の中でした。
c0168984_00250292.gif

窓越しに見る花達です。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-02-09 23:22 x
うわぁ~~ 芸術的ですね。 <br><br>すごくきれいです。プロのカメラマンですね。<br><br>真ん中はスイトピーかな。

Commented by フーミン at 2007-02-10 21:07 x
お久しぶりで~す。<br>私も真ん中はスイトピーじゃないかな?と思います。記録的な暖冬とかで、地球の未来はどうなるのかホント心配ですね。でも暖冬のお陰で温室なしで<br>ラン80鉢育ててる身としましては、夜中の暖房も余り気にしなくて助かってますが・・・<br>カトレアなどはドンドン咲いてきてますし、胡蝶蘭の蕾も随分とのびました。

Commented by よっしー at 2007-02-10 21:15 x
こんばんは。<br>今日はこちらは一日中、霧が巻いているような空模様でした。<br><br>窓越しに写る花々もまた素敵ですね^^<br>一番下の花、なんだか珍しいです。<br><br>今日はこちらのとある山・・・かなり標高が高いですが<br>紅梅が咲いていました^^

Commented by 侘助470 at 2007-02-10 21:54 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>いつも、メッセージ、ありがとうございます。<br><br>>うわぁ~~ 芸術的ですね。 <br>>すごくきれいです。プロのカメラマンですね。<br><br>早朝の富士山を撮りに早起きしたおかげで出会えました。朝露の窓越しに淡いフレームができましたね。偶然の賜物です。<br><br>>真ん中はスイトピーかな。<br>紫のスイトピーですね。この程度の情報で花の種類がわかるのはすごいですね。

Commented by 侘助470 at 2007-02-10 21:58 x
フーミンさん  こんばんは。<br><br>>私も真ん中はスイトピーじゃないかな?と思います。記録的な暖冬とかで、地球の未来はどうなるのかホント心配ですね。でも暖冬のお陰で温室なしで<br>>ラン80鉢育ててる身としましては、夜中の暖房も余り気にしなくて助かってますが・・・<br><br>蘭を育てていらっしゃるんですね。花が咲くのが待ち遠しいですよね。<br>ひとつ前のコメントは、ハンドルネーム”蘭ちゃん”。蘭の花をいっぱい育てているそうですよ。<br><br>>カトレアなどはドンドン咲いてきてますし、胡蝶蘭の蕾も随分とのびました。<br><br>カトレア、蘭。なんだか華やかな花達が目に浮かびます。きれいに咲くんでしょうね。

Commented by 侘助470 at 2007-02-10 22:01 x
よっしーさん  こんばんは。<br><br>>今日はこちらは一日中、霧が巻いているような空模様でした。<br><br>こちら横浜でも、連休の日、月が晴れ予報なので、今日は充電しました。<br><br>>今日はこちらのとある山・・・かなり標高が高いですが紅梅が咲いていました^^<br><br>明日、横浜の梅祭りに行ってきますので、紹介しますね。また見てくださいね。<br>

by wabisuke470 | 2007-02-09 00:00 | Comments(6)