☆紅白の観梅、北鎌倉

◆昨日、しだれ梅巡りのあとに訪れた北鎌倉。

今日は、「鎌倉TODAYの鎌倉大好きレポート」を登録しましたので、こちらをご覧ください。
だいたい、週末にレポートを載せています。
c0168984_00250418.gif
鎌倉TODAY(大好きレポート144号)


でも、ちょっとだけこちらでも紹介しますね。(忙しい方向け)
c0168984_00251232.gif


◇東慶寺の紅白の梅の様子です。
何回か紹介してきた風景ですが、やっといい感じに咲いてきました。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-02-14 00:04 x
こんばんは。<br><br>いいなぁ~  すごくいいんだもの。<br><br>いつかつくりたいな。

Commented by 侘助470 at 2007-02-14 00:45 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>いいなぁ~  すごくいいんだもの。<br><br>気に入って頂いてうれしいですよ。<br><br>一年でやっと鎌倉レポート144件です。<br>でも、2年目からのレポートが厳しいんですよね。以前に撮った写真に似ているような気がして。。。でも毎年、感性が育って鎌倉散策の感じ方も変わりますし、人との出会いも変わるので楽しみなんです。また時間があれば覗いて見てくださいね。<br><br>

Commented by PANSY at 2007-02-14 05:22 x
おはようございま~す♪<br><br>素敵な梅の特集が続いてますね~<br>今年は・・しだれ梅もあっという間に満開になって・・<br><br>先日・・瑞泉寺で黄梅をみてきました・・<br>趣がありますね・・<br><br>週末に北鎌倉を歩くんですが・・もう花吹雪かな・・<br><br>今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!

Commented by 侘助470 at 2007-02-14 23:56 x
PANSYさん こんばんは♪<br><br>>素敵な梅の特集が続いてますね~<br>>今年は・・しだれ梅もあっという間に満開になって・・<br><br>いいですよね。いつもより早く咲き出しましたから一気にいろんな場所で見ることができます。<br>(おかげで、団体観光客の方はまだ出会いません)<br><br>>先日・・瑞泉寺で黄梅をみてきました・・<br>>趣がありますね・・<br><br>アップできれいな黄梅の花の写真、拝見しました。<br>ちょっと雰囲気も変わった花で印象に残りますね。<br><br>>週末に北鎌倉を歩くんですが・・もう花吹雪かな・・<br><br>今週末は、梅の状態が一番いいかもしれませんね。でも天候が問題です。私も狙っています。<br>

by wabisuke470 | 2007-02-13 00:00 | Comments(4)