☆エリカの花咲く!

◆これも先週、鎌倉で見つけた花です。

エリカの花。ピンク色に可愛い花がいっぱい咲いていましたよ。
c0168984_00250642.gif

もうすぐ、お雛祭りですね。町のショーウインドウにもこのような風景が増えて来ました。
こうやって並べて見ると、満開の桜の下の雛人形に見えませんか。
c0168984_00252456.gif


明日の鎌倉は晴れ模様の予定。週一回の散策日が晴れの予報だとうれしいですね。
c0168984_00250264.gif

わくわくして楽しみです。早く寝よう
c0168984_00251232.gif


◇エリカの花

c0168984_00253286.jpeg



c0168984_00253274.jpeg


[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-02-24 04:55 x
おはようございます。♪~<br><br>可愛いお雛様素敵です。お雛様って気持ちがほんわかします。<br><br>今日はお出掛け日なんですね。いい写真見せてくださいね。

Commented by 侘助470 at 2007-02-24 19:30 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>可愛いお雛様素敵です。お雛様って気持ちがほんわかします。<br><br>せっかく四季のあるニッポンで生活しているので、<br>昔からの四季折々のイベントは大切にしたいですよね♪(便乗商売のネタにするのは困りますが。。。)<br><br>

by wabisuke470 | 2007-02-23 00:00 | Comments(2)