★菜の花が気になります!

◆今週末、天気が良かったらまた見に行きたいもの。

1)吾妻山の菜の花。
c0168984_00350760.gif


写真は、暮れの12月30日に撮影したものですが、
今は2W達ってもうすっかり満開になっていると思うんですよね。
c0168984_00350478.gif


c0168984_00351443.jpeg


2)菜の花畑に行く途中で見つけた、”たんぽぽ”。
これも気になっています。

初雪が降るのも待ち遠しいのですが、春も早く来て欲しいです。贅沢?
c0168984_00350149.gif


c0168984_00351556.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-01-13 09:46 x
おはようございます。♪~<br><br>是非行って写真見せてくださいね。

Commented by 侘助470 at 2007-01-13 21:39 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>是非行って写真見せてくださいね。<br><br>うーん、プレッシャー!<br>今日は、富士山がはっきり望めなかったので、断念。<br>その代わり、鎌倉の蝋梅を撮ってきましたよ、見てくださいね。<br>

by wabisuke470 | 2007-01-12 00:00 | Comments(2)