★逗子マリーナ~材木座海岸!

◆今日はお休みでしたが、久々の仕事、休出でした。ビジネスマンは仕事が命?

ということで、今日のメッセージは、ちょっと前の鎌倉散策のの振り返りです。
まずは、逗子マリーナから見た今月の富士山。雪が積もった姿がはっきり見えますが、
ちょっと雲の帽子をかぶって、全景を見ることができません。次回のお楽しみです。

c0168984_00352403.jpeg

ちょっと鎌倉方面に歩くと材木海岸では、サーファーがチャリンコですでに帰宅中。
やっぱい波のベストコンデションは早朝なんですね。
鎌倉の海岸通りでは、サーフボードをサイドにセットできるように
加工した自転車がいっぱい走っています。

c0168984_00352598.jpeg

これは先週末の材木座、鎌倉凧揚げ会の皆さんが凧を揚げていました。
この日はちょっと風が弱かったですが、根性で上げていました。ご苦労様でした。

c0168984_00352591.jpeg


[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-01-20 21:10 x
こんばんは。<br><br>海はいいですね。きらきら輝いてます。<br><br>富士山こんなに大きく見えるんですね。

Commented by 侘助470 at 2007-01-20 21:55 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>海はいいですね。きらきら輝いてます。<br><br>高校までは、瀬戸内海と日本海。<br>大学で、太平洋。就職して大西洋。を制し、今はもっぱら相模湾のみです。<br><br>>富士山こんなに大きく見えるんですね。<br><br>そうでしょ。夕焼けに染まるともっと大きくなります。

by wabisuke470 | 2007-01-20 00:00 | Comments(2)