☆もう河津桜も咲いています、鎌倉。

◆先週末(1/21)に見つけた花、もう早咲きの河津桜が咲いていましたよ。

鎌倉の鎌倉宮の鳥居の前です。
温かい冬は、意外といろんな”冬の花”や”春の花”が同時にいっぱい見えるかもしれません。
楽しみです。

ここ鎌倉宮では2/3に節分祭が予定されています。節分に桜って。。。。
でも土曜日ですので是非行きたいと思っているんですよ。

c0168984_00352923.jpeg

c0168984_00352903.jpeg

c0168984_00352982.jpeg




[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-01-27 00:00 x
こんばんは。<br><br>河津桜早いですね。いいですよね。華やかですもの。<br>2/3是非、行って写真見せてくださいね。

Commented by 侘助470 at 2007-01-27 23:50 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>河津桜早いですね。いいですよね。華やかですもの。<br>>2/3是非、行って写真見せてくださいね。<br>今日の横浜は暖かかったです。梅が結構開花してきていましたのでアップしました。<br>2/3の節分祭は、鎌倉の主要なお寺で時間差で実施されます。どこを狙うかむつかしいんですよ。<br>

by wabisuke470 | 2007-01-26 00:00 | Comments(2)