☆白梅咲き出す、横浜三渓園。

◆横浜の三渓園は、今、園内の重要文化財の建築物が内部公開を行っています。1/28まで。
この程、国の名勝に指定された記念だそうです。いつもは、厳かに大茶会などが催されている茶室や客殿など10棟の内部を観覧することができました。20年ぶりの内部公開だそうですのでとっても貴重でしたよ。
[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-01-28 00:03 x
こんばんは。<br><br>梅の下見に行ったんですか。<br>わたしも行きました。<br><br>メジロもいましたけどわたしではとても撮れません。すぐ逃げちゃうんですもの。

Commented by 侘助470 at 2007-01-28 20:27 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>梅の下見に行ったんですか。<br>>わたしも行きました。<br><br>四季おりおりの楽しみがあっていいですよね。<br>見頃の時期はそれほど長くないので、みなさんと地元の情報を交換できるのが楽しみです。<br><br>

by wabisuke470 | 2007-01-27 00:00 | Comments(2)