★華麗な寒牡丹の花、鎌倉!

◆横浜・鎌倉では、昨日から、ちょっとぽかぽか陽気です。

今日は、鎌倉の梅の開花状況の確認と、
鶴岡八幡宮の神苑にある”ぼたん庭園”に見に行ってきました。
梅の花はもう少し先ですが、寒ぼたんの花は満開でしたよ。
少しだけ紹介します、大きく華麗な花、見事でしょ。

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-01-28 20:42 x
こんばんは。<br><br>牡丹きれいですね。やっぱりわらぼっちとジャノメ傘ですね。<br>わたしの近くもそうでしたから。牡丹にはお似合いなんですね。

Commented by 侘助470 at 2007-01-30 23:43 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>牡丹きれいですね。やっぱりわらぼっちとジャノメ傘ですね。<br>>わたしの近くもそうでしたから。牡丹にはお似合いなんですね。<br><br>昨年のボタンの開花に比べて早いと思ったら、寒ボタンが咲いているんですね。年に二度も楽しめるのはいいですよね。<br><br><br>

by wabisuke470 | 2007-01-28 00:00 | Comments(2)