☆白梅咲く、横浜三渓園。

◆先週末の三渓園。第2弾。

今日1/30、5年ぶりにMS社の新OS、windowsVist搭載のPCが発売されました。
この波にあやかって、底値をたたき出した旧windowsXPの最新PCを手に入れました。
最新の画像編集ソフトもまだまだ慣れませんが、ぼとぼちとブログを作成します
のでよろしくお願いします。

写真データも移行中ですので、今日の写真は先週末の三渓園の思い出です。
重要建築物の内部公開もありましたので、気に入った写真を一部紹介します。

◇最初は、白梅の花のアップ。八重の花びらがきれいになってきました。

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-01-31 04:20 x
おはようございます。♪~<br><br>新しいPC買ったんですね。 いいですね。<br>ボチボチじゃなくてバッチリですね。<br>わたしも新しいPCとカメラがほしいな。<br>

Commented by 侘助470 at 2007-01-31 23:19 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは♪<br><br>>新しいPC買ったんですね。 いいですね。<br>今がお買い得!今が底値と新聞にも出ていましたので、我が家の大蔵省を説得しました。<br>実は前のPCはCDドライブが壊れてしまったんですよ。(本当は、写真の取り込み数が多くなって、スピードが耐えられなくなったんですが。。。内緒)<br>

by wabisuke470 | 2007-01-30 00:00 | Comments(2)