☆寒の月、都内某所

◆先日午後4時30分頃、仕事で移動中に青山の表参道で見つけた月。

参道の冬木立の中で覗く”寒の月”がかわいく見えた瞬間。
思わずコンパクトカメラでパチリ。

表参道には、ブランド品のお店がズラーっと揃って、華やかな通りになり過ぎていますが、
ビルを視界からはずして、見上げる空と月は心が落ち着きます。
まだ、明るいのに月が見える季節なんですね。

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2007-01-31 23:30 x
こんばんは。<br><br>思わずベランダに出てお月さん見てしまいました。

Commented by 侘助470 at 2007-01-31 23:48 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>思わずベランダに出てお月さん見てしまいました。<br><br>十三夜の月、見えましたか。冬のオリオン座もくっきり見えますね。

Commented by どり at 2007-02-01 18:06 x
なんとなく寂しい帰り道でも、お月様が見えると安心します。<br>そして目玉焼きが食べたくなります・・・<br>

Commented by 侘助470 at 2007-02-01 23:19 x
どりさん  こんばんは。<br><br>>なんとなく寂しい帰り道でも、お月様が見えると安心します。<br>>そして目玉焼きが食べたくなります・・・<br><br>目玉焼きですか、いいですね。きれい焼くのは難しいですけど。<br>侘輔は、月を見上げると、やっぱり、月見酒ですね♪<br>

by wabisuke470 | 2007-01-31 00:00 | Comments(4)