★池に映る紅葉風景!

◆今日は先週の昭和記念公園でのモミジ写真を整理しました。

川の流れや池に映る紅葉の風景が心に刻まれています。
c0168984_00450111.gif

こんないい場所は、なかなか見つからないですね。
また、行きたい場所のひとつになりました。
c0168984_00450103.gif


c0168984_00450251.jpeg


c0168984_00450288.jpeg


c0168984_00450385.jpeg


◇亀もいたんですよ。 岩ですが。。。
c0168984_00450328.gif


c0168984_00450364.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-01 23:41 x
こんばんは。<br><br>紅葉が水に写ってすごくきれいですね。<br><br>あ~私の紅葉はぼろぼろだわ。

Commented by 侘助470 at 2006-12-02 22:44 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>紅葉が水に写ってすごくきれいですね。<br><br>鏡のようできれいでしょう。<br>通常は、風がありますから池の水面はゆれて景色がはっきり映ることはありませんが、この時はちょうど風が止んでくれたんですよね。<br>写真もいいけど、絵に書きたい景色ですね。

by wabisuke470 | 2006-12-01 00:00 | Comments(2)