★北鎌倉で注目の柿の木!

◆深まる秋、北鎌倉で毎年注目している柿。

浄智寺の境内にあります。
今すっかり熟した実がなっているんですよ。
c0168984_00450103.gif


c0168984_00450719.jpeg


c0168984_00450767.jpeg


柿の実を狙って、メジロが来ていました。
上手に柿の実につかまって、中身を食べていますね。
c0168984_00450715.gif

c0168984_00450874.jpeg


食べている途中、回りが気になるみたいです。
出た!!!メジロのイナバウワー
c0168984_00450826.gif


c0168984_00450824.jpeg

[PR]
Commented by 蘭ちゃん1026 at 2006-12-06 08:49 x
おはようございます。♪~<br><br>メジロ、可愛いね。<br><br>母が言ってました。カラスがみんな食べると。<br><br>どうせでしたらメジロの挙げたいですね。

Commented by 侘助470 at 2006-12-06 22:56 x
蘭ちゃん1026さん こんばんは。<br><br>>メジロ、可愛いね。<br>><br>>どうせでしたらメジロの挙げたいですね。<br><br>今年は、春の長雨で森の木の実が不作とか。<br>それで野に降りてきて何でも食べてしまうんですね。<br>最近、鎌倉散歩中にいろんな小鳥に出会うようになりました。<br>

by wabisuke470 | 2006-12-05 00:00 | Comments(2)